久々の受診

在宅ワークの日だったんだけど、どうにも体がかゆくて

お昼時間に皮膚科へGO!

オンラインで予約できるから便利ィ~ って思ってたけど

実際にはやっぱり受付してから待ったよね。。。40分くらい

 

お医者さんて、皮膚科に限らず、こちらからどんどん情報出していかないと

ちゃんと診てくれる人って少ないと思う

激務なんだろうけどさあ~ 忙しいんだろうけどさあ~

こちらからグイグイ見せないと患部を見ようとしないってどうなの

 

処方箋出してもらって一回家に帰って仕事の続きして

薬局が近所にあるのでお薬手帳もって買いに行きました。

 

そしたらまたこれが待つ待つ待つ~!

薬局でも40分待ちましたよ

どうなってんだ日本人 みんな病気か

 

薬の明細もらって帰ったけど、わけわからん加算が相変わらずされとるし

感染症対策実施加算とは

地域支援体制加算とは

後発医薬品調剤体制加算とは

 

なんなんだー!!

 

納得いかないから今日も映画見て寝ます さてさてコメディー系がよいかね。。

 

またね!